mm.com

この世のありとあらゆる推しについてのひとりごと。

long time no see ~1年振りのブログ更新~

とっても久しぶりにブログを開き、過去の記事(2つしかない)を読み返してましたが、ピオフィ感想も途中のままだったんですね…。

自分の飽きっぽさに衝撃を受けつつも、やっぱり自分の感想とかはまとめて残したいなと思ったので今後はちょこちょこ更新頻度を上げていきたいなと思います。

 

最近のオタク活動をまとめると…

・ピオフィ続編済

ときメモ4(プレイ中)

・韓国アイドル

・ジャニーズ

名探偵コナン

and more...

 

といったところでしょうか。

正直ブログというプラットフォームが私に合っているのかは今後も手探りしながら、色々試せれば良いかなと思っています。

このブログを読んでくださっている方がいらっしゃるか分かりませんが、読んで下さっている方ありがとうございます!

またお会いしましょう♪